Giza*2。〜撮影と機材〜

撮影と機材の情報を紹介します。

当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

撮影に行きたいけど何を撮影しようかアイデアが浮かばない!!SNSに投稿するネタが無い!!
なんて時のヒントになれば幸いです。

管理人について

インスタグラムをメインに写真や動画を投稿してます。
ハンドルネームの由来は、南米にあるフィッツロイという山が、まるで子供が描いた絵のようにギザギザしているから。いつか登ってみたい憧れの山です。

このブログの主な内容

1. 撮影スポット

私がインスタグラムに投稿した映像を撮影した場所について掘り下げて紹介します。

  • インスタグラムに投稿できなかったけど、是非紹介したいフォトジェニックな被写体
  • キャプションには書ききれなかった現地の説明。
  • アクセス方法や料金、現地で見つけた情報など。

2.季節や期間限定の被写体

場所に関係なく季節毎の被写体(花や紅葉、雪景色等)の情報を記載します。

3.撮影機材や関連するガジェットの情報

カメラやその周辺機器を初めとする撮影機材や、撮影した映像を編集・加工しSNSに投稿するまでに役立つハードやソフトウェアについて体験談を交えて紹介します。

ご利用は自己責任で

当ブログの記事の内容について、正確を期すよう努めておりますが、情報が古くなったり誤っていたりすることがあります。ご利用の前に必ず公式サイト等で最新の情報を確認してください。 また、当ブログを利用することにより生じた損害は一切保証できませんので、自己責任でご利用願います。 プライバシーポリシーはこちら

お問合せはこちらまで

プロフィール
id:gizagizafitzroy
ウェブサイト
https://www.instagram.com/gizagizafitzroy
ブログ投稿数
162 記事
読者
©2018-2019 Giza*2。