Giza*2。〜撮影と機材〜

撮影と機材の情報を紹介します。

長沼フートピア公園:撮影記録 宮城県

f:id:gizagizafitzroy:20181127223904j:plain

もうお忘れの方も多いかと思いますが、小池東京都知事が就任後すぐに東京五輪の一部競技会場の見直しを掲げてニュースを賑わわせていました。
その時の代替候補地として挙がった長沼ボート場に隣接する公園が長沼フートピア公園です。

長沼フートピア公園 公式ホームページ 宮城県 公園 登米市 長沼 ボート場 風車 キャンプ場

ギャラリー

f:id:gizagizafitzroy:20181127223904j:plain 本場オランダから取り寄せられた“風力だけで動く風車”。金・土・日・祝日に、風車技師が来て風向きなどに合わせ操作し、稼働してるそうです。但し、完全風力なので無風の際には動かないそうです。

f:id:gizagizafitzroy:20181127223905j:plain 風車と111mのローラー滑り台。 平日の午前中の早い時間で誰も滑っていなかったので、せっかくなので滑ってきました。

f:id:gizagizafitzroy:20181127223907j:plain f:id:gizagizafitzroy:20181127223908j:plain f:id:gizagizafitzroy:20181127225054j:plain 長沼ボート場。 綺麗なリフレクションだったのですが、水面のゴミがかなり邪魔だったので、レタッチしました。

インスタグラム

・未投稿

©2018-2019 Giza*2。