Giza*2。〜撮影と機材〜

撮影と機材の情報を紹介します。

冬のJR旭川駅を撮影(夜景編)

f:id:gizagizafitzroy:20190305020252j:plain

夜のJR旭川駅を撮影しました。
現在の駅舎は2011年に完成し、和モダンなとても美しい駅です。

ギャラリー

f:id:gizagizafitzroy:20190305020252j:plain

f:id:gizagizafitzroy:20190305015914j:plain

f:id:gizagizafitzroy:20190305020450j:plain

駅から続く大通りにあったイルミネーション

youtu.be

youtu.be ホテルの部屋が、東向きだったので朝日を期待して初めて長回しでタイムラプスを撮影してみました。
インターバル感覚が長すぎたのと、暗部ノイズが目立ってしまったので次回以降改善していきたいと思います。

まとめ

撮影当日は2月の旭川にしては思ったほど寒くなく 0度前後でした。
冬の旭川は内陸のためかなり気温が低いので撮影に行く際には、しっかりとした防寒対策をおすすめします。

©2018-2019 Giza*2。